ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

突然な母

今日は私の母について

お話ししようと思います☺️

 

私は母子家庭で育ったので

母が女でひとつで育ててくれました。

思いきりがいいためか

突然の発表の多い母だった印象が

強いです。

 

高校生のときにいきなり

「お母さん、家買うから!」

と、いきなり一軒家を購入したり、

私になんの報告もなく結構大きな物事を

決めていたりします(笑)

 

今は私は家を出て母とは

離れて暮らしています。

 

先日久しぶりに連絡がきた内容が

「お母さん、明日手術だから!」

えー!それはさすがにもっと早く言えよー!

休みとかとったのにー!

と、思いましたがいつものことなので

がんばーと返しました(笑)

 

幸い手術も無事に終わり、

今はリハビリを頑張っているそうです😃

 

一緒に住んでいるときは

母の勢いによく巻き込まれたものですが、

離れるとその豪快さが少し恋しく

なるものだなと思いました(笑)

きっとこれからも豪快に

突然いろんな報告をされるんだろうなと

思っております。

退院したら旅行にでも行きたいなー☺️

 

それでは、今日はこの辺で。