ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

エステのはなしー✨

今日はエステについて

語りたいと思います☺️

 

私は1年ほど前から友達の紹介で

エステに通っています。

フェイシャルとボディをやって

もらっていました。

 

もともと肌の乾燥が顕著だった

私がしっとりもちもち肌になれた

とき自分に自信が持てたし、

人と話すのも堂々とできたような

気がします☺️

 

そのエステに通い始めた頃

担当のエステティシャンの方に

「私はここに通って3ヶ月で初彼ができたんだよー」

と言われて、

えーうそだー(笑)と思っていました。

その頃私は男性とお付き合いしたことがなく

そんな出合もありませんでした。

 

しかし3ヶ月後…

ほんとに彼氏ができました!(笑)

なんということでしょう(笑)

それをエステティシャンの方に

報告したら「でしょー!」と

一緒に喜んでくれました(笑)

 

エステはあくまできっかけ

でしたが、

自分磨きをすることで自信になり

堂々とすることで

人からの印象も良くなり、

自分の人生に優位にはたらくのだと

身をもって実感しました!

 

肌に自信があると

人の目を見て話すのが

あまり抵抗なくできていた

気がします☺️コミュ障の私ですら!

 

エステを勧めてくれた友人、

エステティシャンの方には

感謝の気持ちが溢れております☺️

 

今も定期的に通っており、

なんとかいい状態をキープして

いけたらと日々精進しております!

 

目指せ!女子力獲得!!

 

それでは、今日はこの辺で。