ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

少女漫画っていいな♥️

今日は

「月のおきにめすまま」を

語りたいと思います☺️

 

社会人になってから

高校生の恋愛は全く読まなくなって

いましたが、これは久しぶりに読んで

ハマってしまったマンガです😃

 

簡単なあらすじは

主人公の歩ちゃんが

後輩の月くんにいじられるという

お話です。

いつか月くんの気持ちが通じることを

願って基本はギャグなので笑ってしまう

という感じで私は読んでいます(笑)

 

歩ちゃんが全力過ぎるのと

月くんのいじりがうますぎて

とてもいいテンポで話が進みます☺️

私もこんな後輩欲しい!と

思ってしまいます!

 

素直になれない感じがもどかしくて

でも歩ちゃんのことを大好きな

月くんが尊いです😃

好きになった人に素直になれない

気持ちもわかるし、

勝手に焼きもちを妬いてしまうところも

共感できます☺️

 

笑いながらも、

キュンキュンしながら

これからも応援していこうと思います!

 


f:id:dailonashi:20200530195406j:image

 

それでは、今日はこの辺で。