ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

BLUE ENCOUNTのお陰で出勤できた!

本日は好きなアーティスト様を

語っていきたいと思います☺️

 

本日はBLUE ENCOUNTです!

私のなかでは応援歌といえば!と

聞かれたら一番に思い浮かぶバンドです!

 

残念ながらまだライブには参戦できて

いませんが、いつか絶対行きたいです!

グッズだけは購入すみ!(笑)

 

社会人一年目の頃は

出勤中ずっとBLUE ENCOUNT

聴いている時期もありました。

どうしてもいきたくない日も

なんとか音楽でモチベーションを

上げて出勤していました。

その頃はずっとTAWAKEとルーキーを

聴いて、怒りを沈めるのと

自分を肯定してくれる

音楽でなんとか踏ん張っていました。

その結果この春に退職するまで

皆勤賞でした(笑)

底力を引き出してもらったことに

感謝です!

 

くじけそうなときは

いつもBLUE ENCOUNT

聴いて、ここまでこれた気がします☺️

いつかライブで

エネルギー分けていただこうと

思っています!

 

それでは、今日はこの辺で。