ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

本日のアーティスト紹介✨

今日は私の好きな

アーティスト様を語りたいと思います!

 

Lenny code fictionの楽曲が

好きで1度ライブに行きましたが、

近くでこんなイケメンを見れるとは!

というくらいヴォーカルが

カッコよかったです!(笑)

 

以前から楽曲だけは知っていたのですが

なかなかライブには行けていなかったので

2月にボッチ参戦しました!

 

曲の世界観もいいし、

ロックなサウンドもライブハウスで

生で聴くのはとても迫力があり

本当に楽しかったです!

これからどんどん有名になって

いってほしいなーと応援している

バンドの1つになりました!

 

個人的には脳内、Twice、key-bring it on,my Destiny-、Flowerが好きです😃

 

裏起毛のライブパーカーも購入(笑)

しかし、未だ着ていく機会がなく

夏が訪れようとしています…😅

またライブに行けるようになったら

必ず着る!と心に誓い

衣替えでタンスにしまいました…

 

社会人になってから

ライブハウスに行くようになったので

まだまだ知らないことばかりですが、

その場に集まった全員が

一緒になって楽しめる空間を

作れるアーティストって本当に

すごいなと思います。

普段はきっと交わることのない人たちを

心ひとつにし、

一時現実から解放してくれる感覚が

私は好きになってしまい、

ライブに通っています☺️

 

またみんなでライブを楽しめるときが

来ることを心待にしています☺️