ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

悪役令嬢が好き

今日も悪役令嬢ものを

気ままに語っていきたいと思います!

 

現在アニメ放送中の

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です!

 

ざっくりとした内容は

交通事故で死んでしまった主人公が

直前までプレイしていた乙女ゲーム

悪役令嬢に転生してしまうお話です。

 

乙女ゲームに転生というのが

また羨ましいシチュエーションですよね(笑)

でも転生先は国外追放か処刑の

末路しかない悪役令嬢というのが…

 

主人公が破滅に備えて農業してみたり

蛇を投げる練習をするのは

がんばるところそこかー!となって

意外性があって面白いです(笑)

 

フラグを回避するための行動により

周囲はみんな主人公が恋愛対象に

なっているのに気づいていない感じが

そこは気づこうよと思わず

ツッコんでしまいます(笑)

 

私も乙女ゲームを嗜んでいたことが

あるので攻略という部分では

キャラクターごとに個性があって

やりがいのあるフォーチュンラバー

実際にプレイしてみたい!と思っています!!!

 

悪役令嬢ものって

命の危機を必死に回避しようとする

主人公のがんばる姿と

それをみて周囲の反応が変わっていくところが

私は大好きです💕

がんばりは報われるんだなとしみじみと

感じてしまうからです。

あとは基本男性キャラがイケメンなので

どんな風に恋に落ちるのかをみる

のがニヤニヤが止まりません(笑)

 


f:id:dailonashi:20200520201047j:image

 

今日も楽しく語りました☺️

では、また明日ー🙋