ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

MOSHIMOが楽しすぎる!

今日は私の好きな

アーティスト様を語りたいと思います!

 

MOSHIMOというバンドの

ライブが楽しくて行けるときは

通っております!

 

2年ほど前に女の闇を歌うバンドが

あると知り、その頃新しい趣味が

欲しくてライブハウスにいってみました!

 

他にMOSHIMO

知っている友人がいなかったので

初ライブハウスボッチ参戦しました。

でも意外にも友人やカップルで来ている

方と同じくらいの割合で一人できている方が

たくさんいて

これは、一人でも全然いいなと

新しい扉が開きました(笑)

 

かわいくて小柄なヴォーカルからは

想像もできないほどパワフルなライブで

腕を振っていると

あっという間にライブは終わってしまいました!

 

これは!また行かなければ!

またこのバンドの曲を生で聞きたい!

一緒の空間で盛り上がりたい!

そんな余韻に誘われ、足を運び続けております(笑)

 

残念ながらベースとドラムのお二人は

脱退してしまいましたが、

ヴォーカルとギターのお二人で

MOSHIMOは続けていってくれると

発表してくれたときは本当に嬉しかったです!

 

初期の曲から現在の曲まで

どれも共感したり、強烈だったり、

本当に聞いていて元気になります!

これからも応援していきます!

 


f:id:dailonashi:20200521195258j:image

 

個人的には

命短し恋せよ乙女、電光石火ジェラシー、

釣った魚にエサやれ、猫かぶる、

いいじゃん、96メモリー

大嫌いなラブソング、赤いリンゴ

辺りがとても大好きです☺️