ロンリーフェス

ひたすら好きなことを好きに書くブログ

レトロ雑貨っていい

今日は好きな雑貨について

語っていきたいと思います。

 

私はレトロなイラストが書かれた

レターセットやメッセージカードが

大好きです☺️

 

昔ながらの喫茶店にありそうな

クリームソーダやホットケーキ、

コーヒーのイラストがなんとも

落ち着くのでずっと眺めてしまいます。

 

誰かに手紙やメッセージを書く機会が

めっきりと減ってしまいましたが、

雑貨屋さんでレトロなイラストを

見かけるとどうしても買ってしまいます…

 

この良さを誰かと共有したいと思い、

誕生日プレゼントやお祝品を渡す際や

お礼をするときはなるべく

メッセージカードをつけるようにしています!

 

個人的に人の手書きの文字って

その人らしさが一番出るものだと思うし、

書いているときの感情も感じられる

ものだと思い、手紙とかメッセージを

もらうととても嬉しい気持ちになります☺️

 

こんな時代だからこそ

手書きっていいなーと改めて思います。

 

これからもレトロなイラストを収集しつつ

だれかに普及していきたいと

勝手に決意しております(笑)

 

それではまた明日も

好きなことを語ろうと思います☺️